わかる気がする・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 寸゛ @ max1-ppp43.tokyo.sannet.ne.jp on 98/3/17 00:04:42

In Reply to: さみしい人達ですね. (苦笑)

posted by suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/3/16 12:33:05


> あなた達が買えば,50万なんてあっと言うまです.
> 逆に買わなければ10万にもとどきません.
>
> そう言う事です.

何日か前のとこにも同じ書き込みされてますね。
あっちは50万でなくて100万ですけど(^^)

サクラ2が面白そうかどうか,自分は買うつもりなのかどうかを
さておいて,直接関係のない売上本数ばかり話題にしているのを
揶揄しているんですよね。
まあ,サクラ2のことはサクラのBBSでたぶん話題になってるんでしょうけど。

売り上げ本数とか台数ばかり気にしても,仕方ないんじゃないかなぁ。
経済アナリストにでもなるんならともかく。
作品の評価を経済効果だけで論ずるのは不毛ですよ。
楽しみなら買えばいいし,そうでなければ買わなきゃいい。それだけなんですよね。

ちなみにおいらは買いません,サクラ2。ごめんね。