いや、それがですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp7.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/16 22:54:17

In Reply to: Re: な、なんということ(笑)

posted by ダブるポス太 @ p14-dn01aizuwakama.fukushima.ocn.ne.jp on 98/3/16 19:42:14

> 私はPSの「大冒険DX」出るまで知らなかったんですが、
> その広告見た瞬間、終了確定の予感がしましたですよ。
> ひどいんスか、実際。

 少なくともサターン版は…初代ドラクエの方がはるかに上でしょうね。
ストーリーやゲームシステムだけでなく、グラフィックに至るまで(爆)。

> よく出したな、PS版。それとも、「売れないのはサターン
> だからに違いない」とでも思ったんでしょうか。

 リンク集「これはひどい」(笑)によると、プレステ版のDXはまあまあ
らしいんですよ。あなたの一族はモンスターを倒す能力云々という
支離滅裂な設定も初めからないし、RPGとして平均的なレベルには
あるという話です。
…リメイクしてほしいな(^^;;;;