なんといってもコレだっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 暴れん坊将軍マンセル @ ppp04-112.din.or.jp on 98/3/16 22:49:46

In Reply to: 最近やってみてがっかりしたゲームは?

posted by 天城探偵事務所 @ p10-dn02tukuba.ibaraki.ocn.ne.jp on 98/3/16 22:28:25

私も同じくその2本です。センチは1980円で買ったので値段からすると
それほどの不満はありませんが、問題はEVE2!!7000円も出して買
ったのになんじゃありゃあ?内容に関しては、怒りを通り越して呆れも通り
越してもはや笑うしかねえっていう感じです。EVEのタイトルを汚して欲
しくなかったと思う気持ちがとても強いですが、その辺のことは他の皆さん
がおっしゃっているのでここではあえて書きません。(買わなきゃ良かった
よ トホホ...)

話は逆ですがカオスシードは軽い気持ちで買いましたが、かなり面白いと思
います(まだ序盤ですが)。