両方持ってます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SONIC883 @ pm219.aaj.ilc.or.jp on 98/3/16 10:17:53

In Reply to: 楽しみ方のわからないゲームを買ってしまった。

posted by シーラカンス @ nara-100.seikyou.ne.jp on 98/3/16 07:40:12

ちなみにスカイターゲットは中古で¥2780で、マンクスは新品で¥980で買いました。
スカイターゲットはゲーセンで好きだったので、買いましたが、たしかにグラフィックは粗いですが音楽はメチャカッコイイ!家では普通のCDプレイヤーにいれて音楽を聞きまくってます。特に、一面のボスと下へ急降下してくとこの曲とアフターバーナーの曲が好きです。
マンクスについてはノーコメント!(笑)というのは冗談で、あのゲームはもともとアーケードでもあまり燃えなかったのですが、安かったので買いました。ただそれだけですぅ(^^;)