Re: そお?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せばすちゃん @ kws12du21.kng.mesh.ad.jp on 98/3/16 21:52:21

In Reply to: Re: SSゲームのPS移植に文句言う人へ

posted by 応援する人 @ user8.aie.or.jp on 98/3/16 14:46:16


> 私は、あなたの意見に全く同感ですね。
> まさに、私の周りのサターンユーザーも同感だと言ってます。

周りの・・ってどのくらいの人の事さ?

> 反対意見を言うかたも、おられるようですが、
> 大多数のサターン・ユーザーは、あなたと同意見だと思います。

別に移植するのは企業の勝手だけどさあ、、それをどう言うのも
ユーザーの勝手でしょ。
大体、ユーザーの事を思いやる企業がどれだけあるって言うの?
そんなこと言ってたら、多くの会社が食っていけなくなると思うよ。
そんな会社ばかりなのに、ユーザーが「媚び」売る必要がなんで
あるのよ。

言って良いことと悪いことってのは確かにあると思うけど、サターンに
強い思い入れがあるからこそ「PSへの移植はいや!」とか言って
るんじゃないの?
別にいいじゃん、言ったってさ。
企業にだって、ユーザーの反響や、正直な声を聞く義務はあるでしょうに。

それに、大多数のユーザーうんねん言ってるけど、この反響の
多さは何?
それとも俺は、少数のサターンユーザーなのかい。

> 何度も言いますが、あなたの意見が正しいです。
> よく言った!!
> ぱちぱち。(^o^/

断定すな!