Re: サターン版はすごく良かったです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ fukcc-01p24.ppp.odn.ad.jp on 98/3/16 20:26:19

In Reply to: 他のキャラも出来が良いと思いますけど・・・

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 98/3/16 20:07:03

> モデリングに関してはホント、AC版と見紛うレベルだと思います。
> 何故あれ程までにグラフィックの評判が悪いのか。

テクスチャーの色合いがあまり綺麗じゃなかったような気がします。
なんか、くすんでいるというか、綺麗な色じゃなかったです。
結構細かく描かれていたので、惜しいなぁって感じでした。

まあ、個人的にはかなり綺麗だったと思います。

> ポリゴン欠けが気になるのはわかりますけど・・・

そんなに気にならなかったですよ。
メガミックスやバイパーズに比べると、かなり進歩したなと思いました。

> あれだけドアップでグリグリ動いてるのに・・。
> 自分は今でもSS最高峰のグラフィックと信じて疑いません。

同感です。
東のデッドオアアライブ、西のラスブロという感想でした。
どっちもそれぞれ良かったです。

とくにラスブロの、あのBGを駆使しまくったすばらしい背景。
あれは凄く良かったです。

> ところでメタルですが、残念ながらSS版には登場しません(グレイは出ます)。

これが残念。
ペプシマンみたいなかんじで作ってくれれば嬉しかったのですが。