EVE2に一言だけ言わせて(超ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チケット @ antlers.fasys.tcp-ip.or.jp on 98/3/16 09:57:55

所詮前作におんぶしてもらった作品であった。
でも、私は最初〜中盤は面白いと感じた。
それは真弥子の未来はどうなるか見れると
思ったから。

しかし内容は、真弥子をむりやり使用した、Lost One
の話だった。
それならオリジナルで出せばこんなに批判は来なか
ったと思う。むしろ、褒められたのでは。

EVEの名前を使う限り、前作と比較されるのはあたりまえ。
挑戦意欲は認めるが、全然追いついていない。
残念だった。EVEはもうそっとしておいて欲しいのが
私の考え。

期待していただけにショックは大きかった。

まさかDESIREの続編なんて、考えてないよね(^^;>シーズ
剣乃氏を越えるのは剣乃氏のみだということが
EVE2によってますます認識しました。