スティーブとマイケルの出番かな。(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/3/16 19:50:48

In Reply to: これが出たら笑うなシリーズ Vol.1

posted by コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/3/16 19:23:07

「やあマイケル、最近やっと、ルナ2のためにサターンを買ったんだ。」
「良い決断だね、スティーブ。生きていく楽しみも増えただろ?」
「僕はそんなに悩んでないよ、ははは、やだなぁ・・・・・
あ、ところでマイケル、君のサターンに見かけないものがついてるね、これはいったいなんだい?」
「良いところに目を付けたねスティーブ、3つあるんだけど、まずこれから説明しようか。」
「わくわくするなあマイケル。」
「まずこのカートリッジスロットに刺さってる背高ノッポ、
これは『セガマイカード対応カードスロット』っていうんだ。
昔のゲームもばっちりさ、無論3Dスコープ対応だから、迫力のある画面も楽しめるよ。」
「・・・・・なんか、ソフトがもう手に入りにくい気がするなあ。
あれ、この、通信ケーブルで繋がってる機械はもしかして。」
「そう!これは『セガサターン対応ロボピッチャ』っていうんだ。
ロボピッチャがゲーム画面のポリゴンロボピッチャと連動してるから、細かい設定はサターンで出来るよ。」
「やったね!これで明日はホームランだ!」
「そんな君の単純なところが好きさ。」
「てれちゃうなぁマイケルぅ、」
「そんな君に便利なものを見せてあげよう、取って置きだよ。
ほら、『高枝切りバサミ』さ。これも、サターンで動かせるんだよ。
軽くて丈夫で、アタッチメントを付けると木の実も取れるんだ。」
「すごいやマイケル、いまいちサターンとのつながりがわかんないけど、とにかく凄いよこれはぁ!」
「HAHAHAスティーブ、細かい事は気にしない、それが男ってもんだろ!HAHAHAHAHAHA!」

以上。