Re: バーチャコップのステージ3クリア



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チャカ @ 210.145.198.33 on 98/3/16 19:16:48

In Reply to: バーチャコップのステージ3クリア

posted by まいくろ @ km2-ppp55.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/16 16:58:59

>  いまさらですが、ハウス体験版が付いたスペシャルパックでしたっけ。
> あれのバーチャコップ1をクリアしました。
私も必死で最近クリアしました。
>
>  まだ通しではクリアできないんですけど、全ステージのボスキャラを
> 倒しました。…けど、ボスステージだけで比べると、ステージ2の方が
> 難しいような気がします。基本的にはステージ1と変わりませんからねえ。
ステージ2は最強ですね。
>
> P.S.
>  ザコ敵に4発ぶち込んだり、スコープが反応していない敵を殺戮するのは
> 基本でしょうか? (笑)
4発はいるんですか?説明書には3発当たるって書いてあったから3発までしか当ててませんでした。
ちなみにクリアを目指す時は1発ずつじゃないと、体力(自分の腕)が持ちません。
そんな余裕とてもとても。うまい人ならやってるかも・・・
間違ってスコープが反応していない味方も打ちます(笑)