Re:その2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Gavan @ gateway.jolls.co.jp on 98/3/16 19:05:09

In Reply to: 結局、全誌、ほめてるんですね(^_^;

posted by 小路 @ p29-139.kcn.or.jp on 98/3/16 17:53:32

> >>電撃SSはめちゃくちゃすごかったです、もうベタぼめ。
> >前作を上回るシナリオとまで書いちゃってます(^ ^;

>  このギャップなんなんでしょう・・・
>  誰か説明できる人います?

このBBSでの感想を見ると,前半部分まではおおむね良好みたいなので,
レビュアーはちょうどそのあたりでテストプレイをやめてしまったのでは?
(ていうか,配布用のβ版がそこまでしかなかったりして)。

おお,まるで
「前半はレビュアーの印象が良くなるように作り込んで,後半はガタガタ
なんてゲーム作るメーカーは最悪だよね」ていう見本みたいだ。
言い過ぎ?