Re: EVE1そんなにいいですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シルフィー @ ins68.tokyo-ap4.dti.ne.jp on 98/3/16 18:33:13

In Reply to: EVE1そんなにいいですか?

posted by kankan @ tyo6.gate.nec.co.jp on 98/3/16 16:51:56

> が、噂によるとプレイ時間は40時間を超えるとのこと。
> ホントにそんなにかかるんでしょうか?RPGじゃあるまいし・・・

SS版は時間はかったことありませんが、98版はテキストベースの
AVGだけれども20時間以上かかりました。
音声全部きくと、最低でも5割増しになるかと。

同じ剣乃作品で、エルフからYU−NOというゲームが発売されてますが、
こいつは音声付きで60時間かかりましたとさ(笑)
(プレイ時間が表示されるんです)