スカイターゲットですか・・・(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナリタブライアン @ rs6kf01.seaple.icc.ne.jp on 98/3/16 08:51:10

In Reply to: 楽しみ方のわからないゲームを買ってしまった。

posted by シーラカンス @ nara-100.seikyou.ne.jp on 98/3/16 07:40:12

> 楽しみ方のわからないゲームを買ってしまった。
> そいつの名は<b>スカイターゲットとマンクスTT</b>(いずれもサターン版)。
> 移植されたと言うことはゲーセンでの人気タイトルだったのだろうと思うのだが…。
> なんかみょーに難しいし…。
> このゲームを購入された方、いらっしゃいます?

私の叔父さんがスカイターゲットを買ってしまいました・・・。
半ばわざと買ったみたいだったんですけど・・・(爆)
リアルタイムのポリゴンで描画されたようなムービーに驚愕していました(笑)
最後まで遊びました〜。結構面白かったですよ〜(爆)