プリクラのコト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あお @ cs67142.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/16 17:15:42

つい先日プリンセスクラウン(新品!)を購入しました。
隣にあったバルクスラッシュの誘惑の魔の手を振りきり、PSウィザードリィの前は目を閉じて通過。
帰宅後は直ちにサターンの電源をオン。
タイトル画面やデモを見た時にはまたやっちまったカモ。
とか思いましたが、いざ始めてみると中々、いやかなり良いです。
特にあの黒ネコ!知らずに(マニュアルは読まない人)抱き上げた時にはもう一人で感動してました。(意味も無く何度も抱き上げたりして...)

前置きが長くなりましたが、実は質問があります。
魔宝石の原石というのはどうやってつ使うのでしょうか?
どこかで魔宝石に変えてくれるんですか?
貧乏性で捨てられないもんですから、あっという間にカバンの中が一杯になってしまいました。(やはり捨てるべきか、もったいない)
あと、名物料理はそれと分かるように教えてくれますか?
それとも各地のPUBの料理がそれなのでしょうか?
誰か教えて下さい、お願いします。




PS 3/26はダンマス買います。みなさんも買いましょう!(回し者)