Re:ちゃちゃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロジ @ pppf013.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/16 16:16:58

In Reply to: 中古屋はソフトによってはアリと思う。

posted by 横山 剛史 @ pc220020.lib.miyazaki-u.ac.jp on 98/3/16 12:48:53

> いかにも、な作りの荒いゲームに対しては、
> 私は原価で買おうとは思いませんケドね。
> あ、でもナイツとかアゼルとか、当日に原価で買ってますよ。
> アゼルの時はすっごく寂しい思いをしましたが・・・

原価で売っている店て儲かるのかな?
卸値なら分かるけど、原価で売ったらマイナスですよ。
いくら奇特な店だってやらないですよ。

> まあ、軟派になったコ*ミに変わって、彩京とともにシューティングゲームを引っ張っていって欲しいですから、
> 儲かって欲しいですね。
>
> かなり前の話ですが・・・
> 倒産しちゃったの、グラムスだっけ、あの会社?
> 3が出ないんですね。