ゲーム的に違う方向性だし・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.169 on 98/3/15 19:34:25

In Reply to: すごすぎ!

posted by 寒波 @ 1cust55.max32.new-york.ny.ms.uu.net on 98/3/15 18:35:16


> > 6面の演習を難易度8でやっています。これが楽しい。
> > スゲーいい気分転換になります。気付くと1時間くらい経ってたりしますが...
> > (気分転換じゃなかったのか?てカンジ)
> そんな殺人的難度で気分転換になるんですか?
> 俺も1度難易度8設定したんですが、もう死ぬかと思いましたよ。
>
> シューターさん恐るべし!
>
> でもこのゲーム、ガレッガの後だと絶対下手になってますね。
> 今日やった感想ですが。なんか当たり判定がデカイっていうか。

ガレッガと蒼穹じゃゲーム的に違う方向性だし・・・
ただ、感覚がつきまとっちゃうと難しいですね。

逆にガレッガやった後Gダライアスやったら、クリアだけならむちゃくちゃ簡単に思えました。

ついでに
ガレッガやった後のレイヤーセクションは辛かったです(^ ^;;;