RPGそんなに好きな人じゃないんですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 寒波 @ 1cust55.max32.new-york.ny.ms.uu.net on 98/3/15 18:46:13

In Reply to: 皆さんが買ってよかったと思うソフトは?

posted by 西谷 @ ppp520.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/3/15 10:49:50

見事にはまりました>ソウルハッカーズ
デビルサマナーやってると楽しいんですよ(でもまだ両方途中(汗)
ストーリーがリンクしてるんで「あっ、この人知ってる」って感じでなんか嬉しくなります。
また前作での恐怖の読み込みも改善されて、今度は早い部類に入るぐらいです。

グランディアもやったんですが、あれの1枚目は拷問ですね。
ストーリーだれすぎっていうかどこか盛り上がりに欠けるんですよね。
1枚目最後あたりから個人的に好きです。

後はガレッガですか。個人的には今世紀最強のシューティング(縦・横全体で)だと思ってます。
とにかく稼ぎが熱い!(でもまだ280万(涙)