そうそう。そんな名前でした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: zenichi @ 1cust94.tnt6.sea1.da.uu.net on 98/3/15 18:36:33

In Reply to: ザクセン、だっけ?

posted by 泰雪 @ ntk21ds18.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/15 18:23:40

> 確か、ザクセンだと思います。
> でもあれは、自機が動くのは上下左右(つまり前後には動かない)なので、
> コンセプトは違うかも。
 ありがとうございます。そういえばそんな名前でしたよね。昔ビューポイント
が発売(アーケード版)された時、どっかの雑誌で比較してましたので何となく
うろ覚えに覚えてました。あれ、正確にはザクソン3Dだっけ?これは別?
 あ、そうそう。ジノーグはあってます。元祖超兄貴ですよね(^^)。今考えたら
ジノーグの主人公、結構マッスルはいってましたね。ちなみに当時僕にはムズす
ぎてクリア出来ませんでした。最終面のボスパレードの安易ながら陰険極まりない
(^^)ステージ構成にブチ切れ状態でした。