友よ!会わずともわかっておったぞ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ proxy.fujielectric.co.jp on 98/3/15 16:56:53

こんにちわ、ふしぎくんです。

土曜日、中学ころ同級生だった旧友の渡辺君が今年大学を卒業したと聞き
それを機会に簡単ですが、仲がよかった5人ほどで「簡単な同窓会」を開きました。
他のメンバーとはよく会っていたのですが。
Mくんとは、6年ぶりくらいでイロイロ懐かしい話に沸いたのですが
彼の近況の話で、その渡辺君がサターンを持っており
オンリーユーザーである事に驚き!
もはや、グランディアをクリアーしてる事に驚き!
(ぼくもまだなのに・・ただいまレベル25)
そして最近、燃えてるソフトにサンダーフォースVにまたも驚き!
「さ・さ・・・サンダーフォースを知っている」
そしてマスターレベルで10億点ハイスコア(?)を目指してると
聞き、驚き乱舞!もはや昇天!(不明)

中学校きっての秀才で「卓球」一筋だった渡辺君がまさか・・
そして「ゲームするならサターンでしょう・・」の言葉に
僕は、彼の両肩を叩く事やめられませんでした。うんうん

さすが渡辺くん。
「違いわかる人」は確かにいる。