Re: 七ツ風番外編カーライルさんありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジロゥ @ a022203.ap.plala.or.jp on 98/3/15 16:18:15

In Reply to: 七ツ風番外編カーライルさんありがとうございました

posted by JIRO @ 202.219.91.206 on 98/3/15 10:25:12

> やっとの思いであれを拝ませてもらいました。ちょっと肩透かし
> だったけど。
> あれを獲るのにバカガイを38匹も獲ってしまいました。やれやれ

はじめましてー(^^

七ッ風のカキコがあって
なんか幸せのジロゥです(^^

ここのところチョコチョコっとしか見てなくて(^^;; >BBS

> あれを獲るのにバカガイを38匹も獲ってしまいました。やれやれ
ふふ〜ん
まだまだですね(^^
ぼくはその軽く10倍はバカガイをつりました。
はい。もうやってらんないと言うくらいです。
#あの水溜まり...なんであんな意味ありげに
#あるんだよーそれも親の近くにあるから
#絶対あそこだと思うじゃないかー...

左巻きを釣りに行って目的のものを釣り上げ
しばらく放心していたジロゥでした。

でわ