「ステラアサルトSS」をゲット



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk29ds22.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/15 15:23:43

昨日の書き込みのレスを読んで、新宿に行ってきました。

さまよい続けて、6店目のヨドバシ4号館で発見し、買ってきました。

川崎大使さんが言っていたヨドバシ東口の方にはもう無かったですけど、
新宿に行くきっかけになりました(^^;
どうもありがとうございます!


で、ちょっとプレイした感想は、かなりいい感じです。
PCで、X-WINGや、ウイングコマンダーシリーズが好きだった自分としては、
かなり、納得です。
(実はちょっと前まで、スターブレードみたいに自機は操作できないゲームだと
勘違いしてたんです(^^;;)

現時点で不満な点は、
・ナレーションがイマイチ
(個人的には渋い男の声で、「である」調で言って欲しかった)
・途中の会話は、もっと戦争っぽい方がよかった
(普通は指示を出すときは、パイロット名は呼ばないで、
ブルーリーダーからブルー2へ、みたいだと思うんだけど)

本当なら会話は全部英語で、字幕付き、ってのが理想ですけどね(^^)

データの声はびっくりした(これはいい感じ。というかタマランものがある)


とりあえず、ビールで祝杯をあげている泰雪でした。
でわ〜