Re: つまんないのかなあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ inet-proxy4.toshiba.co.jp on 98/3/16 11:22:16

In Reply to: つまんないのかなあ

posted by 天城探偵事務所 @ p11-dn02tukuba.ibaraki.ocn.ne.jp on 98/3/16 05:18:10


>  私がやったのは、ずいぶん前なので(98版)音声も入ってなかったし絵もいまほどきれいじゃなかったなあ。それを考えるとサターン版は良くなっているような気がする(CMを見る限り)。まあ、もともと恋愛を楽しむゲームだったんだから無理にHシーンをいれなくてもいい気がするけど。

私も98版やったくちですが、SS版の方が好きですね。
グラフィックの過激さでは、98版の方が上でしょうけど、声が付いてる分(Hシーンも!)全体としてはSSの方が過激な気がする。
っていうか、18推でいいのか?って感じです。
絵の美しさも98の16色よりSSの方が全体的にきれいだし。
新キャラの追加も嬉しい。

> でもパソコン版の2はおもしろかった。これも移植されるんだろう、たぶん。