ドキドキナイトメアは・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68 @ p3kawas050.highway.or.jp on 98/3/16 02:19:05

In Reply to: スーチー&ゲー天です。

posted by 風来のスーチスト @ ppp050.nagoya.max.interlink.or.jp on 98/3/16 00:44:05

> おかしすぎます。
>
> スーチーシリーズ&ゲー天はもっともっと売れても良いはずです。
> っていうか、世の中間違っています。
>
> みんなに、スーチー&ゲー天を知ってもらいたいです。
> やれば、私のいうことが必ずわかるゲームだと思います。

 そう思いますね。 既成のギャルゲーの枠に収まらないアニメーション
やCGの綺麗さや声優さんの声のパターンの多さ&面白さは、
「やらなきゃ、損」という感じです。
 でも、やり始めて抜けられなくなっても責任は取れないけど(笑)

 普通のゲームに飽きた時に手を出すのには最適のソフトなのになぁ