特典って・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DAIRES @ urawa1-118.kcom.ne.jp on 98/3/16 01:29:18

In Reply to: セガゲームの特典について

posted by 天城探偵事務所 @ p11-dn02tukuba.ibaraki.ocn.ne.jp on 98/3/16 01:18:04

>  最近、ゲームとかを買うと、やれポスターやら下敷きやらがついてくる今日この頃、みなさんどうお過ごしでしょうか?私自身、とてもうれしいと思う一方、逆になにも特典がなかったとき凄く寂しい思いをします。とくにセガのゲームは特典の数が少ないと思うのですが。サクラ大戦のときにあった湯飲みや写真立て(たしか)をもらったのはほんの一握りの人だし。サクラ2でもやるのかなあ。湯飲みなんかプレミアで20万円を越えてるって話だし。下手な焼き物より高いじゃん。

ああいうのって、ほとんどが店側で独自(か許可をとって)作っているのがほとんどなんですよね〜。そうなるとやっぱり売れる方に特典をつけるのも無理ないかな〜って気がしないでもないですね。