ドキドキナイトメアは・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.165 on 98/3/16 01:28:50

In Reply to: スーチー&ゲー天です。

posted by 風来のスーチスト @ ppp050.nagoya.max.interlink.or.jp on 98/3/16 00:44:05


> おかしすぎます。
>
> スーチーシリーズ&ゲー天はもっともっと売れても良いはずです。
> っていうか、世の中間違っています。
>
> みんなに、スーチー&ゲー天を知ってもらいたいです。
> やれば、私のいうことが必ずわかるゲームだと思います。

私は、ドキドキナイトメアはもうちょっと売れてると思ったんですけどねぇ。
このシリーズ自体、ギャルゲー(死語)の中でも、相当なレベルだと思いますけど。
 >今回のOPは、作画、演出共にかなりいいと思いましたよ。
 >まぁ、松原秀典氏と堀内博之氏だし・・・・・

ジャレコさんはしっかり作り込んでくるので、安心して買えるんですけど。
今回も相変わらず歌も良かったし(毎度ながら西原久美子嬢がすごい!)、おまけゲームの4人対戦もひそかに熱いし・・・。


でも、ガレッガの売り上げはがもっと納得いかないけど(^ ^;;;