Re: サクラ大戦の宣伝ってせがた三四郎がやらないのかなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kyou @ ns1.impact-net.co.jp on 98/3/16 00:28:17

In Reply to: サクラ大戦の宣伝ってせがた三四郎がやらないのかなぁ

posted by 天城探偵事務所 @ p07-dn01tsukuba.ibaraki.ocn.ne.jp on 98/3/15 22:46:30


>  せがた三四郎がサクラ(かアイリス)のまねをして、「もう、許さない!」ていう宣伝になったらなぁ。みなさん、どう思う?

先週のことだと思いますがワイドスクランブルというお昼のテレビ番組でせがた特集してたときにせがたと横山智佐さんが桜の木の下でおにごっこしてたような・・・せがたが「さくらさーん」とか言って智佐さんを追っかけてたような・・・気がします・・・多分、後でビデオ見てみよう