メーカー派ってのもあるんじゃないですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: rocket @ ppp04006.kobe.alles.or.jp on 98/3/16 00:21:17

In Reply to: ハード派?ソフト派?

posted by miki @ proxy01bb.so-net.or.jp on 98/3/15 23:18:21


ハード派っていう人の中には、本体の性能やらデザインが大好きだー、っていうひとと、ハードを作ってる会社が好きだからっていう人の2通りあるんじゃないですかね。
ソフト派っていう人の中にもそのテのひとが結構いるようで、どこそこのメーカーのソフトだから買う、とか、だれそれの作品だから買うっていう人も結構多いように思います。
ブランド信仰が悪いとはいいませんが、あまりに行き過ぎると、自ら視野を狭めたり、新しいものに対して排他的になったりすることが多々あるようですから.......