みなさん、ありがと!これから試してみます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いいひと @ mojcc-01p29.ppp.odn.ad.jp on 98/3/16 00:04:23

In Reply to: うーん。

posted by いいひと @ mojcc-01p29.ppp.odn.ad.jp on 98/3/15 23:39:35

> > 俺もそこで詰まった。とても悩んだ。
> >
> > でもなんだかんだいじっていたら進めた。進めるのは、ガードマンに呼び止められても星子がきてくれるんだ。だから、星子が来れないと、バットエンドになっちゃうわけ。多分、桂馬の行動が鍵だと思う。ゲーセンで暗号とく時に、「ニコリタンホシコ」だ!!を選ぶと星子を逮捕しちゃうよね?しなければいいんじゃないかな。
>
> 逮捕せずに進めたけどなあ・・・・・。俺もその選択支が鍵じゃないかと思って
> いろいろ試したけど、ダメでした。