Re: 蒼穹でいまだ紫電しか使ってない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp021.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 98/3/15 23:14:34

In Reply to: 蒼穹でいまだ屠竜しか使ってない

posted by 年貢 @ pppb864.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/15 15:27:16

>
> 6面の演習を難易度8でやっています。これが楽しい。
> スゲーいい気分転換になります。気付くと1時間くらい経ってたりしますが...
> (気分転換じゃなかったのか?てカンジ)
>
> まだ死にまくりますが、いつかノーミスでクリアしたいですね。

6−8は昔やりこんで慣れたのに、今やると何がなんだか。
敵の位置もあいまいになってきたし。
やりこみ時だな。

どこか蒼穹のページですごいのないですかね・・・
スコアアタックの上限点知りたいです。
蒼穹のページ見つけたのにつぶれてたんですわ。

2週目にするとちょっといらいらします。
早すぎ。

やっぱ怒首領蜂ですな。