お答え



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LAC @ p49.sun-net.or.jp on 98/3/15 23:12:39

In Reply to: ぐはっ、天外また詰まった。

posted by デンドロビウム @ pm-k-09.tohgoku.or.jp on 98/3/15 07:42:46

> TVまんをたおして、思い出の鍵を貰ってニューオーリンズへ行きました。
> そして思い出がよみがえってムービーが流れました。
> で街を探索しました。
> 一件だけ入れる家が有ったので入りましたが何も起こりませんでした。
> かくれんぼをしたところへ行っても何も起こりません。
> どうすれば良いの?

神殿のあった場所まで行くと、左側に宝箱があります。
それを開けることによってイベント進みますよ。

ニューオリンズのこのイベント関連が天外四の最大の見せ場かな?
これなかったら私の満足度結構低かったかも。

> 伝説の武具4つ取りましたが、弱いので全部装備してません。

これ弱いですよね(^^;
イベントアイテムでもないですし。
ただ、靴だけは最後まで役に立ちますよ。