Re: 教えて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロジ @ pppf0a2.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/15 21:30:46

In Reply to: クァァァ〜 やっぱ納得いかねっスよ(PS版シルミラ)

posted by 怒声の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 98/3/15 16:23:18

> 最後まで「何かの間違いに違いねぇ」なんて心の隅で祈ってました(馬鹿)。
>
> 理由はどうであれ、「騙された」ことに対して純粋に怒りという感情を覚えます。
> だって・・・
> 「底の浅いPSでは作れないから我々はSSで頑張ります」「SSにしかない2D機能をフル活用しました」
> これだけのことを言ってしまったソフトがPS上で遜色なく再現されればたまったもんじゃないです。
>
> 今回の移植はトレジャーにとっても不本意であると願いたいです。
> そうじゃなかったら、それこそ軽蔑ものです。

えーと、土星の民さんをそこまで熱くさせる「シルミラ」てどんなゲームなのですか?