Re: ガングリフォンII、ますます期待!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk21ds08.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/15 09:30:37

In Reply to: ガングリフォンII、ますます期待!!

posted by 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ uzuki.jimui.kyutech.ac.jp on 98/3/15 08:57:58


> # 今回、ここしか読むところ無かった・・・。(T_T)
> # サタマガ買うのもそろそろ終わりかな・・・。

自分は、プラス
「街」あの人のこと、教えて!(これが毎号の楽しみです)
「リアルサウンド2」飯野賢治インタビュー(RS2は期待大なので)
だけでした・・・

> いやー、面白そうです。
> 感じとしては、セガのアーケードの空中戦ゲーム「Wing War」のようなものになる
> のでしょうか。
> 防御側でもロックオンし返せば攻撃側に強制チェンジさせれるということは、
> ガンガン攻めた方が有利ということですよね。
> 待ちプレイ、サルプレイ防止になりそうです。

結構、意外でした。ずいぶんゲームっぽくなってるんで。
もっとも、協力モードもありそうなんで不満はないですけど。

今号のサウジアラビアでの写真で、
砂漠での緑の機体はちょっと・・・
戦地によって機体の塗装を変えて欲しかった、ってのは高望みし過ぎかな(^^;

> 男なら90式!!

うっ・・・やはり4本足メカにひかれるなぁ・・・


ちょっと前にガングリを買い直しまして(サタコレまで待てなかった)、
現在2に向けて、リハビリ中で〜す。