BR4面のミニゲームが超えられません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Pamerah @ cse-12.tokyo.mbn.or.jp on 98/3/15 20:22:18

見通しの悪さとソート狂いまくりの炎にいらいらしながら、なんとか4面の
ミニゲームまでいきました。
・・・こんなの、絶対抜けられねぇ!!
ミニゲームの前のゾーンでも何度も切れかかりましたが、ここに比べれば
全然まともな出来。
ジェネレート機能で遊びたくても、この面を抜けないといけないのかと思うと
とてもやる気が起きません。(どうせ裏技でオールクリアしたことにできる方法が
あるのだろうけど)
このゲームに限らず、ゲーマーな人間だけがテストプレイをしていて、普通の人は
お断りなんじゃないかってゲーム、セガの作品には多くありませんか?
画面はものすごくきれいなのに・・・