gannbattemimasuga///



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あるべると @ sp1.ed.okayama-u.ac.jp on 98/3/14 18:33:29

In Reply to: あきらめない!!

posted by ボーダー @ d08-11.join-am.ne.jp on 98/3/14 16:21:28


> > シナリオ3のボスだと思われる変な坊さん。
> > いったいどうやったら倒せるのでしょうか。
> > やたらと強くないですか?
> > 何かコツとかあったら教えて下さい。
> > お願いします。
>
> 確かにしつこかった気がします(ちょっと忘れたけど)。
>
> あくまで私の方法ですが
> 私は基本的にボス戦で仙術は回復丹しか使いません。
> あとはひたすら打撃のみ!!
> <FONT SIZE=5>いっきに近づいて叩く!</font>
> 攻撃してきたら離れてよける
> <FONT SIZE=5>またいっきに近づいて叩く!</font>
> を繰り返します。
>
> あとは倉庫部屋に強力な攻撃アイテムや回復アイテムを保管しておいて
> ボス戦まで取っておくなど。
> 大丈夫すぐ倒せますよ。
> 頑張ってください。