今のシステムとは違ったもので続けるそうです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ a042066.ap.plala.or.jp on 98/3/14 16:33:18

In Reply to: スパロボSってほんとに完結編で終わりなの?

posted by Mr.Children @ d401m22.hsonline.net on 98/3/14 16:02:46


> あのー、今ごろ何を言ってんですかって思われちゃうかもしれませんが、ほんとに完結編で最後なの?だってガンダムの作者の人がまたガンダム系の漫画を書くとかいってたからまだ続けれるんじゃないかなーと思って。続いたらいいなぁー。

たしか、雑誌のインタビューで寺田さんが言ってました。
なんでも、今のスパロボは、システムや画面構成なんかは
SFCの頃から、ほとんど変化していないので(映像は綺麗になっても)
現状のシステムのままの続編はありえないと言ってました。
続編は、違ったシステムで作りますとコメントしていましたので
まだ続くものと思われます。

俺的にはガンダムXや、08MS小隊も参戦していないのにやめてもらうと困る。