Re: あまり憶えていないんですけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 新未馨也 @ sutnmax1-ppp31.ed.noda.sut.ac.jp on 98/3/14 16:00:23

In Reply to: 「ルナシルバースターストーリー」で質問!

posted by インフィニア @ user017.ipc-tokai.or.jp on 98/3/14 14:58:05

> 始めまして、インフィニアと申します。
> 早速なんですが、ルナのホメルン島の港町サイスの
> メリビア行きの船の上のモンスターが、倒せません!
> 今現在、全員LV15です。もっとLVを上げないとだめ
> なんでしょうか?それとも倒すには、何かアイテムが、
> いるのでしょうか?
> どうかわかる方よろしくお願いします。

船の上のモンスターってあのスライムみたいな奴ですよね?(ゼィ・ウーズとかいう)

攻略本によれば
「雷系の魔法に弱いのでナッシュの魔法で攻めよう」
とか
「ボスのレベルはアレスのレベルに対応しているので
 アレスが強いとボスも強い」
「ポイントはアレスの魔法・剣舞と、アレスに星屑の光を使うタイミングだ」
とか書いてあります。

あまり参考にならないかも知れませんが一応僕の分る範囲ではこれくらいです。

では。がんばって下さい。