Re: 素直にエロ本買えば?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぐり @ ppp0483.wbs.or.jp on 98/3/14 15:13:13

In Reply to: Re: 素直にエロ本買えば?

posted by ダニー @ cse7-27.tokyo.mbn.or.jp on 98/3/14 11:49:02

> わたしゃサタマガの表紙ではとても満足できないので、おねえちゃん目当てで買うならエロ本買います。

あなたの言う「満足」はエロが足らんからエロ本買うって言っているのかな?
ならば、そーゆー問題ではないですね。はい。
もし、もっとサターンらしい(AZELとかVFとか)表紙じゃないと納得いかないなら、
こうは書かないでしょうしね〜。

> それとも制服が好きなら、アンミラ行ってナンパしてくればいかがでしょうか?

ファミレスはナンパするトコでないので、そーゆー問題でもないっすね。


まあ、おいらをからかってんのは解っているけどさ、レスっちゃうぜ。