EVE3はどうなるのか(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnclib-16.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/14 10:28:45

 EVE2のエンディングを見たときは、世界が死滅して杏子と雄二が新たなアダムとイヴに
なるのだと思ったため、「世界が死滅した以上、悦楽の学園以来のこのシリーズも完結し
たんだなあ」とすこし寂しく感じていたのですが、EVEは今後も3,4,5とシリーズ化するみ
たいですね。
 氷室恭子さんは、「悦楽の学園」以来、このシリーズの重要人物ですから、3が出るとすれ
ば当然出番があるはず。ということは、氷室さんは実は2では死んでないことになるのかな?
 でも、あのストーリーから3につなげるとなると、どういう展開になるのでしょうか?私は、「
実は真弥子は2でも完全には死んでいない」という設定があって、3でも真弥子を中心にした
ストーリーとなると思っているのですが。