Re: それは違う!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ machida109.interwave.or.jp on 98/3/16 05:02:23

In Reply to: スケルトンサターンの正体って。まさか。

posted by シーラカンス @ nara-091.seikyou.ne.jp on 98/3/15 00:33:44

> 世間では(ここだけか?)もっと小さくしたりしろとかスケルトンマルコンをつけろとかいわれていますがひょっとしたらスケルトンサターンって
> <font size=4>売れ残りの返品をケースだけ入れ替えて限定品とかいってる<b></b></font>
> のでは?在庫処分の切り札?

多分売れ残りは3万台程度じゃあ消化できないと思う(苦笑)。

ちょっとキツかったかな?

> ていうかそれは<b>暗黙の了解で</b>みんな納得の上で買ってるのかも。
> なぜか?それはセガがすきだから。だがもうちょっと安くたって…。
> 買おうと思ってる方々どうなんでしょ。あいにくうちのサターンはばりばり現役で買い換えるつもりはないですが。愛着もあるし…。

自分はガングリフォン2の通信対戦用にもう1台購入したいなぁとか思ってたんで
お金に余裕があったら購入したいんですが...ちょっと無理かも。
せめて¥15000とかならなぁ。