カチュアとHP



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Y.M @ cse-7.tokorozawa.mbn.or.jp on 98/3/16 00:12:08

In Reply to: 今更だけどタクティクスオウガで質問っす!!

posted by ふみゃー @ ppp025.tyk.japan-net.or.jp on 98/3/14 23:56:28

>前回のプレイでなんかヒドイ話になっちゃったんで
>(姉ちゃん死んじゃったり(爆))王道ストーリーと言われてる
>話の進め方教えてほしいんですけど、、、。
> 大体の分岐点だけでいいんで教えてくださいっす。お願いしますぅ!!
カチュアの説得は4章のバンハムーバの神殿での選択によって
説得のための選択肢の正解と、カチュアと戦闘するかどうかが変わります。
戦えないの方を選択すれば戦うことになり、戦うのも仕方ないの方を選択すれば
戦わないですみます。後は・・・がんばって下さい。
> あー、ホントは攻略本でも買うといいんだけどどこにも売ってなくって、、、。
> あ、あとタクティクスオウガ関係のHP知ってる人いたら教えてください!!
ここ http://minic.com/ogre/index.htm なんかいかがでしょうか。
オウガシリーズのファンのためのページで、掲示板もあり、
引き抜きの話に関する松野氏の書き込みもあったりします。(FAQからが見やすい)
あとここ http://www.rpgdl.org/ のデータが役に立つと思います。