Re: まりなでどこに?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかせ @ a030137.ap.plala.or.jp on 98/3/15 22:36:59

In Reply to: まりなでどこに?

posted by 武羅威 @ proxy1.wbs.or.jp on 98/3/15 17:20:24

> 過去の住人さん、レスありがとうございました。でもまりなはどこにいって何をすればいいのでしょうか?とりあえず行けるところは全部行ったと思いますけど・・・。そこらへん、もう少し詳しくおしえていただけるとありがたいのですが。よろしくお願いします。

えと、真弥子がいなくなって、本部前から桂木探偵事務所へ行こうとすると、香川さんが
出てきます。香川さんに会っておかないと、物語は進まないらしいですので、本部前から
桂木探偵事務所へ選択しましょう。
そこから話を進めてしばらくすると、ある所でまりなもコンピュータにアクセスする
場面がでてきます。そこで、2人で協力し会ってデータを引き出すことになります。

いかかでしょうか?