Re: なぜ売り上げ本数にこだわるの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のり @ ntk21ds57.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/15 02:33:12

In Reply to: なぜ売り上げ本数にこだわるの?

posted by ISM @ cse7-3.kawasaki.mbn.or.jp on 98/3/15 00:02:16

それより、ぼくが気になるのは・・・

仮に「サクラ大戦3」の企画もあったとして、「もし」2が面白いにも関わらず
数万本しか売れず(SSソフトからユーザーが離れてしまっていて、とか)
その続編もボツになる・・・もしくは2が売れたら3も作ろうっていうはなしに
なる、っていうことからなんではないでしょうか?

BRじゃないですが、あれってもっと売れてもいいゲームだと思うんですが
面白いのに売れていないというSSゲーム市場って恐いっす。。。
作る側もやる気なくしちゃいますよねえ。

もし「2」がクソゲーで売れないのなら仕方ないですけどね、ないと思いますが。

※ 実はつい最近サクラをやって、どはまりした人<をれ