ナビィ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-033.seikyou.ne.jp on 98/3/15 02:09:44

In Reply to: Re: 沢山助けて下さい。

posted by 某S @ proxy2.dti.ne.jp on 98/3/15 02:03:32

>  そーいや、ナビテスト聞いてると対戦モードみたいなメッセージありますね? むぅ、勘違いだろうか?(笑)
>  でも、コレ聞いてる限りでは、全キャラ喋れそうなんだけどねぇ(^^;

ありましたねぇ。ナイツvsリアラみたいに対戦があるかと思ったんですけど、
時間の関係からカットされちゃったのかなぁ。

> PS。やっぱり、2面を何度やっても1人だけ要救助者が足りない。
> (面クリアのリザルトにおける救助数です)
>  これじゃ、残りの5人のレスキューリストって埋まらないのかなぁ?

私なんか、1面の開発者3人がいつまでたっても出てこない・・・
おかげでリードとビッグがいまだに使えない〜!