Re: 三万台ねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レインボー @ d184.kosa-tnt01.nisiq.net on 98/3/15 02:03:24

In Reply to: Re: 三万台ねぇ。

posted by 金造 @ proxy01ce.so-net.or.jp on 98/3/14 22:54:07

> 売れる売れないは別にして、
> マニア心を刺激したセガは、エライと思いまーす。
>
> その当時は「何をいまさら・・・・・」というモノが、
> 数年後に秋葉原で破格な値段で売買される場合がありますしね、難しいもんです。

 僕は3万台と聞いただけですぐにプレミア付きそうだなと思ってしまいました。
だって秋葉原はセガ系のマニア多いから既にサターン持っていても買いそうじゃ
ないですか(実際買うという人もいますし)。多分数ヶ月以内にプレミア価格で
売られている状況になっていると思います。
 まにあの人って限定物に弱いからねえ(人のこと言えるのか(汗))。