Re: 悲しいけど、これ・・・現実なのよね・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まほたん @ ww-pa03.proxy.aol.com on 98/3/15 01:55:45

In Reply to: 悲しいけど、これ・・・現実なのよね・・・・

posted by 紫苑レイ @ jnclic-117-57.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/14 23:23:50


> 私の予想では、初週30万強、1ヶ月で50万本とみています。
>           ↑
>    これでも、超ヒットだと思うけどなぁ。

題名のわりにはとてもいい数字ですね^^;
ぼくの予想は、初週12万累計20万で〜す!
(しかも、連れには、こんなに売れないだろうといわれた・・・)
理由は、正統派恋愛ゲームじゃないから^^;ヤッパリセーラーフクデナイト
制作総指揮入交昭一郎「様」だから、売れて欲しいんだけど・・・

あとあと、サクラ関係はグッズの世界でも、値落ちが
激しいんだなぁ(ときメモやEva以上に>つまりマニア層の支持がた落ち)
今や同人さんの支持もほぼゼロ(殆どがリーフ支持つまりセガ不支持)
マップに並んで(SS2台目を買って)手に入れた湯飲みも、
最盛期の25万から今や買い手つかず・・・

念のため、僕は純然たるセガファンです。
現実に則したカキコということで^-^;;