買います!!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 風来のスーチスト @ ppp064.nagoya.max.interlink.or.jp on 98/3/15 01:21:55

In Reply to: テクノモーターがファミ通に載っています。

posted by フジタ @ dmsgw.dms.co.jp on 98/3/14 16:51:51

実は昨日ここに記事書きました(^^;
「テクノモーターって面白そう!」っていう題で。

> 3/26に4800円で発売される音楽ソフト「テクノモーター」
> の記事が今売っているファミ通に載っています。

見ました!
値段も安いですし、はっきり言って、買っちゃいます(^^)
すごく面白そう!

> 申し遅れました。わたくし、テクノモーターでディレクションとサウンド周りを担当しております。
> ファミ通の記事では演奏する楽しさを強調され「作曲には向かないんじゃない?」みたいなことも若干書いてありましたが、
> そんなことはございません。
> 実際、私が作った曲もいくつか入っていますが、
> 私は楽譜を読めません。
> このソフトは楽譜を読めなくても曲が作れるソフトです。

あ、これはすごく嬉しいです。
私も楽譜読めないので(^^;

> なにせ、
> プロモーション不足でテクノモーターを
> ご存じない方も多いと思いますが

そうですよぉ、ほんとに。
もっと宣伝すれば絶対売れます!
最近、売れるべき物が売れないという悲しいことが多々あるので・・・(;;)

音楽界で有名な人にサターンと一緒にプレゼントしてみてはどうでしょうか?
D.AとかT.KとかTMRとか(^^;
絶対に効果あると思うのですけど。

> 発売日以降、われわれスタッフは3か月間休み無しで
> 日本全国を駆けずり回りますので
> 宜しくお願いします。

頑張ってくださいね。

> なお、テクノモーターの情報は以下のホームページにあります。
> http://www.dms.co.jp/tvband/

早速、訪問&ブックマーク登録させていただきました。
ムービー無くて正解です!
でも、2人プレイもできるとは!!
(↑このへんも宣伝した方が良いと思います(^^))

> (管理者様へ)
> この伝言板で開発関係者がこのような宣伝をするのはルール違反なのでしょうか?
> もし、そういうことであれば、削除してください。宜しくお願いします。

サターンのソフトですし、全然問題ないのでは。
って私が言う事じゃないですね(^^;


本当に楽しみにしています(^^)