タクティクスオウガのHP



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JUN @ osaka-017.seikyou.ne.jp on 98/3/15 00:42:31

In Reply to: 今更だけどタクティクスオウガで質問っす!!

posted by ふみゃー @ ppp025.tyk.japan-net.or.jp on 98/3/14 23:56:28

> 昨日ついに買い戻してきました!!
> で、早速初めからやり直してるんだけど(と、いってもデータ消えちゃった
> からどうせ最初からやるしかないんだけどね(^^;)前回のプレイで
> なんかヒドイ話になっちゃったんで(姉ちゃん死んじゃったり(爆))
> 王道ストーリーと言われてる話の進め方教えてほしいんですけど、、、。
> 大体の分岐点だけでいいんで教えてくださいっす。お願いしますぅ!!
>
> あー、ホントは攻略本でも買うといいんだけどどこにも売ってなくって、、、。
> あ、あとタクティクスオウガ関係のHP知ってる人いたら教えてください!!
>
> p.s.
> これ買い戻したおかげで街が4日目途中で止まってしまった。
> うー、やっぱ俺って同時進行出来ない人間なんだなぁ(涙)

http://ha4.seikyou.ne.jp/home/Jun.Noda
うちのホームページです^^;よろしくね。

ちなみに王道の進め方は、カオスルートです。
まず、CAHPTER-1の最後のレオナールの分岐で
「馬鹿なことはやめるんだ」っていうとカオスルート
に進みます。CHAPTER-2の最後では、レオナールの和平の
申し込みをことわると、CAHPETR-3のカオスルートにいけます。