Res:慟哭の攻略本(Vol.473からJump)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MATA-P @ proxy2.dti.ne.jp on 98/3/14 07:32:15

 『慟哭そして・・・』の攻略本発売状況について教えて下さった、コークさん、nさん、有り難うございましたm(__)m

 いやぁ、それにしても売っていませんねぇ! 近所の本屋など6店ほど巡りましたがどこにも売っていません(;_;)
あまりにも綺麗に無いので「回収がかかったのかな?」とか邪推したりしちゃいますね。

☆nさん
>もう、要らないから譲ってもいいッスよ!

 優しいお心遣い、感謝いたします m(__)m
 でも、もうちょっと自分で探してみますね。今日、秋葉原へ出るので、攻略本を売っている店を絨毯爆撃
してみます。それでも手に入らなかったら、お言葉に甘えるやもしれません。