「EVE2」終了!(感想)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ISM @ cse7-3.kawasaki.mbn.or.jp on 98/3/14 23:52:22

本日「EVE2」終了しました。感想としては、尻切れトンボ的終わり方でしたね。”アドニス”が”lost one”をばらまいた後の展開は、なんか単調でした。一番気になるのがラストですね。ワクチン作成後”杏子”達は、はたして間にあったのだろうか?”小次郎”や”まりな”が死んだら俺はやだよ。だって”プリン”が殺されたのを見てショックしたし、”氷室”も死んじゃいそうだったし、なんでも殺せばいいと思っているのかな?
しかし、一番ショックなのは、”真弥子”の復活ですね。あのまま眠っていてほしかったし、やっぱ目覚めさせるのは、”小次郎”の役目だと思いました。
最後に、あのエンディングは「EVE3」の布石ですかね?