ゲーム屋がなくなる日



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 徒然草 @ 202.255.192.100 on 98/3/14 21:35:40

あーあ、やっぱりね。
いつかはそーなるとは思っていたけどね。
3月いっぱいとはね。
えっ、何かって。
実は卒業式も近くなってきて、引っ越しの準備やらで、いったん
実家に帰ったんだけど、昔からの(7、8年前くらい)なじみのゲ
ーム屋に行くとなんと、今月の31日で閉店しちゃうってんだよ。
やっぱり小規模のSHOPじゃやっていけないのかなーなんて
思ったりしたよ。
そことは結構離れた場所(車で10分くらい)に大きな電気屋さん
ができてね、まあ、車ある人なんかはそっちに流れたみたいだ
ねー。
僕の友達もその一人。
でも、1番問題なのは1番売れ線のPSのソフトの入荷が2,3日
遅れることかもね。
そこのSHOPは昔からセガと仲良しらしくて、お店の看板等の店名
の隣にソニックがべったりかいてあるんだなー。
まあ、このことは関係ないとは思うけど、電気屋さんと違ってソ
ニーとつき合いがなかったせいなのかなー。
でも、他のゲームSHOPはなんともないみたいなんだけどなー。
どーしたんだ!
まあ、リニューアルされることを祈ろう。
みんなの周りのお店はどうなんだろー。