お久しぶりですぅ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ bigppp6.big-c.or.jp on 98/3/14 20:52:27

In Reply to: 宣伝!21、22ゲームショー来てね。

posted by 羽鳥いつみ(大沢つむぎ) @ pppc387.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/14 13:02:05

多分忘れてるとは思いますが・・・・・
3rdBBSでマリーの情報をいつも頂いていた、はがねです。

> こんにちわぁ。。。「どうこく、そして。。。」の羽鳥いつみちゃんの声を
> 担当させていただきましたぁ大沢つむぎですぅ。。。
>
> 21、22のゲームショーではデータイーストさんのブースにあそびにきてくださいですぅ。。
>
> 21日は15:00〜
> 22日は12:00〜
>
> のイベントに参加していますぅ。。。クイズ大会やお歌もあるのでぇ。。(てれっ)
> まってまぁ〜すぅ。。。(^0^)/

私、学校でいけませ〜ん。
すいませんです・・・・
−−
今、慟哭やってますけど・・・・・
まったくクリア出来ないです(T T)
ま、がんばりますケド・・・・

それでは、これからもお仕事頑張って下さいませ。